Kiss My Lips

ジャニヲタちゃんの日常

ジャニヲタの着回し遠征コーデ(コンサートVer.)と会場で会う約束している人への手紙の書き方

 

1泊2日ということで、まだ検討中ですが、書いてみる。

(キスマイツアーが決まったので書いてみました。)

 

コンサートが決まると、参戦服とか決めたり、遠征したり決めるのだが

遠征の上で最も重要なのがコーデの組み方となってくる。

 

まずはメインとなる、参戦服のコーデを決めて、次に参戦しない日のコーデを決める。

参戦しない日に「グッズだけを買うor会場まで友達に会いにいく!」となったら、

参戦用コーデでなくとも、友達と遊びに行くコーデでも構わない。

(メイクやヘアはしていくこと。)

 

私の場合、参戦日はワンピースで、2日目は観光とショッピングぐらいだから

2日目は、ショートパンツと1日目にワンピースの上に

着ていたトップスでいこうかなと検討中。

 

会場で写メ撮ったり、会う約束している子には、手紙とかお菓子類とか

なにかとサプライズ的なのはあったほうがいいかも。

(再度会う人の確認をしておこう。携帯のメモ帳などにメモ。)

 

 

手紙の書き方は・・・

TwitterやLINEで絡んでて、はじめましての場合

Twitter(またはLINE)では絡んでるけど、リアルでは初めまして」を冒頭に入れる。

 

会場で友達と逢った後は

「今日は会ってくれて嬉しかった」「会ってくれてありがとうございました」という言葉をLINEやメールで送りましょう。

 

 

メイクは後々考えるとしよう。