Kiss of Life

あんスタ考察。たまにJ考察

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年は女を磨く

お久しぶりです。 ここ最近更新が空いてしまいました。 目標である『美意識の高いジャニヲタ』を目指すために、そして自分のモチベをあげるために はてブの更新を再開します。 ジャニヲタ(キス担)である自分が他Gの映画を見に行った感想書いたり、 自分的見…

ジャニヲタ、手帳を探す

おひさしぶりです!更新しないまま11月を迎えた。 雑貨店には10月から始まりの手帳が並べられている。 手帳もいろんな種類が発売されているのだが、どんな手帳にしようか迷う。 ●わたしが『プラベ用の手帳』と『ジャニヲタ用の手帳』に求めるもの プラベ用の…

《記録用》 2016年 I SCREAM メモ

『ミュージックコロシアムツアー』の真っ最中ですが、2016年のライブ 『I SCREAM』のことについて記録。 まずは泊まったホテルから。 ・ホテルは、東横INN後楽園文京区役所前。 自分が東横INNクラブ会員になっているため、東横INNの公式HPからネット予約。 …

ジャニヲタ的インスタグラムの研究

最近たくさんの人が利用しているインスタグラムだが、投稿も人に寄っては さまざまである。 私はジャニヲタさんの投稿を見るのが好きである。 ジャニヲタさんがよく使っているタグは ・# ジャニヲタ ・# ○○(好きなジャニーズグループの名前) ・# ジャニヲタ…

『きょうのキラ君』をみてきたキスマイ担の話。

2月28日に母と映画『きょうのキラ君』を見てきました。 この映画はヒロイン役の飯豊まりえさんとキラ役の中川大志さんのW主演の映画である。 今回は相手がキラ役を務めるということであるこの映画。*1 原作は別冊フレンドで連載されてたみきもと凛*2の同名マ…