Kiss of Life

あんスタ考察。たまにJ考察

VS夢女子 あんさんぶるスターズ!! (新ユニット版)

※ この記事は本人の独断と偏見に基づき書いてます。

(Trickstar~Edenまでは引用記事参照)

 

*ALKALOID

天城一

「友達になろう」から始まり、私の彼氏になれるかも?

私とハグしよう。手つなぎデートしたい。

お兄さんと友達になれそう。

 

・白鳥藍良

一緒にアイドルのライブに行きたい!!

私もアイドルが好きだから、一緒にアイドルについて語りあかしたい。

この方が現実世界にいたら私よりもJ事務所や秋葉や坂道系のアイドルに詳しそう。

アイドルの歴史を知ってそう。

 

・礼瀬マヨイ

飼い殺されたい。

あたしも変態の人が大好きです!

 

・風早巽

車の助手席に乗りたい。

あなたのために私はお財布を落としましたから。

何かあったら助けてください!

  

 

*Crazy:B

 

・天城燐音

顔が超絶イケメン!!

 

「結婚しよう!!」⇒初対面で2回も求婚(プロポーズ)

速攻婚姻届役所に届けそう

マジで市役所行こうとしそう

ノリで入籍しそう

やっぱり出会いって奇跡やん? 運命とか信じるタイプやろ?
ウチ(私)が取り持ってあげる!/Song By:ヤバいTシャツ屋さん

私が燐音くんのお財布になる!(私が燐音くんに全てを貢ぎます)

車の運転ができる⇒助手席に乗りたい。

一緒に夜の街をぶらつきたい。大人の遊びを教わりたい。

一緒に実家帰りたい、君主の後継者のお嫁さん候補(?)

転生してアイドルになったら、私がプロデュースする!

 

ニキと私変わって!!  私が面倒を見るから!!

ニキ「燐音くんと姐さんが結婚したら、僕は後のことは責任取れないっすよ~」

 

・HiMERU

おしゃれ!

自分好みの服とかおしゃれな場所知ってそう。

「似ている相手には好感を抱く」⇒最初に好感抱いたのは私だから!

 

・桜河こはく

方言男子!

朱桜家の分家の子だから。司くんと友達になれそう。

 

・椎名ニキ

私がニキくんのために料理作る!お嫁さんになる!

料理が苦手な私でも、料理のレパートリーが増えそうな気がする

私が上京したらニキくんに拾われたい(拾ってもらいたい)

美味しいお店いっぱい知ってそう

カフェシナモンで一緒にバイトしたい

 

 

imparafaits.hatenablog.com