Kiss of Life

あんスタ考察。たまにJ考察

ジャニヲタ遠征必需品

おはようございます☀︎*.。

 

  あと少しでGWですね!ということで、ジャニヲタにとっての遠征必需品を

  ピックアップして行こうかなと思います(。_。*)

 

  • 最も重要なもの(◎で表記)
  • 重要なもの(〇で表記)

 

   ジャニヲタさんにとっては最も必要なものをまとめました。

   

   まずは◎の分類から。

   

   ◎ スマホ(携帯にチケットのQRコードが送られてくる場合がある、その他友達と連絡とったり等)

    これは確実に絶対重要といえるものでしょう。なくてはならない必需品ですから。

     

    移動中にLINEで友達と連絡したり、SNSやブログを更新したり、ジャニーズWebを見たり

    調べ物をしたり、音楽を聞いたり。

 

    ◎ チケットケース

     新幹線のチケットや、高速バスのチケット、デジタルチケットで発券したチケットを入れるもの。

     (あたしがダイソーで購入したものにはカード入れがついてました。

      カード入れにはホテルのカードを入れてます。)

 

     ◎ 金融機関のカード

      「お金が足りない!」なんてことのないように、持っていきます。

      引き出す際は、いくらまでと決めておいたほうがいいかも。

      (提携銀行があれば、コンビニ等で引き出せます)

 

      他後で更新します